よくあるご質問
- お盆やお正月の期間も、すべての商品の注文は可能ですか?
- 誠に恐れ入りますが、お正月、お盆、唐津くんちの期間中は通常メニューのご提供をいたしかねます。それら期間ではイベントメニューのみとなりますので、サイト内案内や商品ページなどにてご確認をお願い致します。
- 刺身を注文したいのですが、どのような状態で配達していただけますか?
- 当店では鮮度保持の為、発泡スチロールに氷を入れてお届けしております。
- 急な葬儀などであじやさんを利用したいと思った時に、2〜3日前の注文とお聞きしてましたが、対応していただけないでしょうか?
- 注文内容により変動する場合がございますが、通常2〜3日前の予約となります。ただし、場合によっては対応出来る事もございますので、一度お問い合わせください。
- アレルギー対応はしていただけますか?
- 作業工程での完全除去は難しいですが、商品等の入れ変えは対応しております。一度お問い合わせください。
- 唐津は何処まで配達可能でしょうか?
- 唐津市内でしたら配達可能です。一部地域は配達料金が発生する場合もございますので、念の為お電話にてお問い合わせください。